Precious*PreciousN.Y.

アクセスカウンタ

help RSS トロントアイランドから

<<   作成日時 : 2011/06/28 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最終日の夕方、トロントアイランド行きのフェリーに乗りました。



画像



画像



トロントアイランドパークの端にある展望デッキです。
海のようですがオンタリオ湖なのですよね、
淡水のせいなのか夕方になったら急に風が冷たくなって寒いくらい。
夏でも長袖が必要です、カーディガンを持って来てよかった、ホッ


画像



夜までがんばって夜景を見たかったのですが、
夏は日が長く夜9時を過ぎないと暗くならないですし、寒いですし
お腹も空いちゃったし(笑)で、帰って来ました。

夜景がお目当てならディナーの後のフェリー往復が良さそうです。
次に行った時はアフターディナークルーズにします。


最後の夕食は市内に何か所か店舗があるレストラン「spring rolls」で。
タイ料理中心のアジア系フュージョン料理です。


画像



挽肉のレタス包み、パッタイ、チキンのバジルとレモングラス炒め。
一日よく歩いたのでカクテルがよ〜くききました。
レッドもブルーもコスモポリタンです。
昼間だったらかなりぽわ〜んとしてしまいそうな予感(笑)


3泊4日のトロントの旅レポはここまでです。
私にしてはがんばって早く書きました=3
実はまだ書いていない冬の旅行があるのですけれどね・・・
もう記憶があやふやで、、、、そのうち、ホント?書くつもりデス。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロントアイランドから Precious*PreciousN.Y. /BIGLOBEウェブリブログ
[ ]