Precious*PreciousN.Y.

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見@目黒川

<<   作成日時 : 2014/04/05 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

都内はそろそろソメイヨシノが終わりに近づいています。


画像



何カ所も桜を見に行ったのに少しもアップ出来ていませんが
先日、目黒川沿いを歩きました。
余りにもすごい人ごみに、お食事処を確保出来るか
そちらが気になってしまい、馬のように鼻息荒く飲食店探しをしたので
肝心の桜の写真の少ないこと・・・


画像


画像



この時期、レストランは書き入れ時ということもあって
テーブルが空いているお店がみつかっても
コース料理を取らなければならなかったりして
結局すこし外れた場所で飲茶をすることになりました。


画像



麺に唐辛子が練り込まれている汁無し担々麺の辛いこと!
お料理は全般的に美味しかったです^^
店内のインテリアがとっても香港チックで懐かしい気持ちになっていたら
なんと香港のショップGODのグッズでいっぱいでした!


画像



お帰りはまた少しだけ川沿いの道に戻って夜桜見物。
夜が深まってさらに見物客は増え続け、
中目黒駅付近ではもう一歩も進まない状況でした。
翌日からお天気が荒れるという予報が出ていたので
ラストチャンスを狙った人達で混み合いましたが
川を覆うように咲く桜がとっても綺麗でした♡







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見@目黒川 Precious*PreciousN.Y. /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる