Precious*PreciousN.Y.

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根山の桜

<<   作成日時 : 2014/04/07 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お天気が良かった土曜日、所用で出かけた新宿の戸山で桜を見ました。


画像



ここが新宿とは信じられないような風景です。
箱根山の頂上から見える戸山教会の姿。
信州と言われれば信じてしまうくらい木々に囲まれています。


画像




ちなみに箱根山はこんなこんもりしたお山です。
山手線内最高峰(笑)だそうで、戸山公園サービスセンターに出向くと
44.6メートルの山を昇った登頂証明書が頂けると看板に書いてありました。


画像



箱根山が桜の名所だとは知りませんでした。
多くの桜の木がありますが、こちらでももうお終いで
風が吹くたびに花びらが舞い散っていました。


画像



画像



もう少し桜を追いかけていたいのに、淋しいですね・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱根山の桜 Precious*PreciousN.Y. /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる