Precious*PreciousN.Y.

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休

<<   作成日時 : 2014/05/14 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年のゴールデンウィークは都内中心にのんびり過ごしました。


画像



更新をさぼり過ぎて、どこからアップしたら良いのかわからなくなったので
写真が簡単に出そうなところから・笑

東京タワーの鯉のぼりが泳ぐのを見に行ったのですが・・・
ほとんど風が無かったので、鯉のぼりが目差し状態^^;
青空をスイスイと泳ぐところが見たかった〜。
そうそう、一匹巨大なさんまが泳いでいました。
増上寺は新緑が美しくて気持ちの良いお散歩になりました。

揚げ物とハイボールイベントに惹かれながらも
NYで行って以来のカフェへと移動しました。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休 Precious*PreciousN.Y. /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる