Precious*PreciousN.Y.

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットケーキ屋さん

<<   作成日時 : 2014/05/16 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12人も座れば満席になってしまう小さなホットケーキ屋さん。


画像



どんぐりの焼き印が可愛い♥
自然光に輝いて、ホットケーキも幸せそうです。


画像



小田急線の梅ヶ丘駅近くのLittel Treeはホットケーキ専門店です。
一枚から注文出来て、トッピングも好きなものを組み合わせることが出来ますが
お腹ばペコペコだったので2枚をベーシックなバターとシロップで頂きました^^
焼きたてのホットケーキは外が香ばしく、中は甘くてほんわり。
カフェオレと一緒に頂きましたよ。


画像



お店に行った時は満席だったので、携帯に連絡を頂くようにお願いして
近くの図書館で本を読みながら時間調整をしました。


画像



お店のサインも可愛いですね〜、フォークとナイフです。
何気にホットケーキ好きのうちの夫、嬉しそうでした。
また行こうネ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホットケーキ屋さん Precious*PreciousN.Y. /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる