Precious*PreciousN.Y.

アクセスカウンタ

zoom RSS トトロを食べちゃう

<<   作成日時 : 2014/05/19 11:28  

トラックバック 0 / コメント 4

こちらも連休前のことですが、Toloカフェに行ってきました


画像



グリーンのリボン付きお帽子のトトロは抹茶クリーム
桜を耳に飾った子は季節限定の苺クリームです


画像



どんなモールドで焼いているのでしょうね?
トトロたちが生まれている工房を覗いてみたくなってしまいます。
こんな形のお菓子はどこから食べて良いのかいつも迷ってしまいますよね。
しかし、可愛い〜と言いながらバサーッと(笑)


画像



白髭のシュークリーム工房のお二階のカフェで頂きました。
ランチのパスタも美味しかった♩
ホットケーキに続いて、小田急線沿線スイーツ巡りになっていますねー^^
桃の季節には桃クリームが登場するようです。
大好きな桃の季節はもうすぐです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいー 食べるのが もったいないー
青カビついたら大変だしね。でも かわいくて 食べたくないーー
パスタのお味は どうでした??
c
2014/05/24 09:07
cookieさん、可愛いお菓子は最初のひと口を
すごく迷ってしまいませんか?
ポンポコやひよこの時も同じように思ったものですが
結局古くしてしまうこともなく食べちゃっていましたね^^
パスタは確かゴボウ、イカ、明太子のオリーブオイルとお醤油味で
美味しい和風スパゲティーでした♩
marume
2014/05/27 05:52
marumeさん、お元気ですか?台風が近づいてきていて、天気予報がきになりますね。
keiko
2014/07/09 21:14
keikoさん、お久しぶりです!
更新をさぼっている中、ご訪問ありがとうございます。
蒸し暑い日が続きますね…暑さに弱いので大人しくしています^^;
台風、こちらでは大きな被害が出なくて一安心ですネ
冷夏の予報も変更されてしまったようで、また暑い夏でしょうか
marume
2014/07/11 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トトロを食べちゃう Precious*PreciousN.Y. /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる