アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「外ごはん」のブログ記事

みんなの「外ごはん」ブログ

タイトル 日 時
トトロを食べちゃう
トトロを食べちゃう こちらも連休前のことですが、Toloカフェに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/19 11:28
ホットケーキ屋さん
ホットケーキ屋さん 12人も座れば満席になってしまう小さなホットケーキ屋さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/16 21:59
お野菜のイタリアン
お野菜のイタリアン 高田馬場のカープラヴォーロで身体にやさしいイタリアンを頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/11 23:04
京都・料亭で朝ごはん
京都・料亭で朝ごはん 一度行ってみたかった料亭の朝ごはんです〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/24 11:22
京都野村松花堂
京都野村松花堂 お箸で頂くフレンチのお弁当ディナー、なんと素晴らしい響きなのでしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/07 10:49
再びパレスでアフタヌーンティー
再びパレスでアフタヌーンティー 夏に続いてアフタヌーンティーお目当てのパレスホテル再訪です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/06 00:05
Babyとランチ
Babyとランチ お友達の赤ちゃんを囲んでの楽しいランチ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/06 23:02
JIMIで旬の野菜を愉しむランチ
JIMIで旬の野菜を愉しむランチ 久しぶりに行くような気がする銀座でのランチはお友達とご一緒に♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/07 22:23
深大寺でお蕎麦
深大寺でお蕎麦 気がつけばもう10月 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/01 00:47
冷めたいすだち蕎麦
冷めたいすだち蕎麦 東京はまた真夏の暑さが戻って厳しい週末になりましたが、 それでも吹く風の中にかすかに、秋の訪れを感じられるようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/01 10:37
パレスホテルでアフタヌーンティー
パレスホテルでアフタヌーンティー 久しぶりのパレスホテル。 美しく生まれ変わったラウンジでアフタヌーンティーを楽しんで来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/31 08:33
マンダリンでアフタヌーンティー
マンダリンでアフタヌーンティー また猛暑が戻って来た東京です。 昨日の昼間は気温35℃近く、あと一週間は猛暑が続くとか… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/08 20:40
カキ食べ行こう
カキ食べ行こう どこかで聞いたようなフレーズですが(笑) 岩牡蠣は夏が旬で今が美味しい季節ですねー♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/03 09:49
リッツでアフタヌーンティー
リッツでアフタヌーンティー 転居することになったお友達を囲んで送別のお茶会をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/31 20:40
身体にやさしいランチ
身体にやさしいランチ お友達のお誘いで銀座の泥武士でランチ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/17 19:41
淡悦でマダムランチ
淡悦でマダムランチ 口を開けば「暑い〜」しか出て来ない今日この頃。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/15 12:03
再びRose Bakery
再びRose  Bakery 遅めのランチをローズ・ベーカリーで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/10 00:48
緑の中でランチ
緑の中でランチ まだ梅雨に突入する前の爽やかな季節のことです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/22 07:30
Rose Bakery でランチ
Rose Bakery でランチ 雨の銀座で遅めのランチ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/21 22:00
Higashiya さんで夜ごはん
Higashiya さんで夜ごはん 少し前、妹と銀座のHigashiyaさんで夜ご飯を一緒にしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/18 20:30
築地でお寿司
築地でお寿司 真夏のような陽射しが暑かった土曜日、築地でお寿司ランチをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 00:20
ビュッフェスタイルのイタリアン@六本木
ビュッフェスタイルのイタリアン@六本木 六本木ヒルズのイタリアンでお久しぶりの再会ランチでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 23:21
柿安ですき焼きランチ
柿安ですき焼きランチ 3月と4月は海外組の友人が里帰りをしたり、本帰国をしたりと 久しぶり〜!という再会が何度かありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 11:21
シュワシュワ☆
シュワシュワ☆ ホテル西洋銀座で食後のお茶ならぬシャンパンを☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/20 01:05
Higashiya Ginza
Higashiya Ginza 銀座のHigashiyaさんで茶食会(さじきえ)を頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/19 23:46
お久しぶりと初めまして
お久しぶりと初めまして なだ万でレディースランチ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/19 20:06
ソラマチでランチ
ソラマチでランチ 花曇りの春の日にソラマチでランチをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/17 19:27
夜はカツ
夜はカツ まだ普通に家でご飯を作るところまでは遠い状態なので外食が多くなっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/22 23:11
みんなお帰りなさいの会
みんなお帰りなさいの会 久しぶりに会う友人たちとランチをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/19 01:06
ベトナムアリスで夜ごはん
ベトナムアリスで夜ごはん 妹と夜ごはん☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/18 20:38

トップへ | みんなの「外ごはん」ブログ

Precious*PreciousN.Y.  外ごはんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる